スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
バナー作ってみた
え~と、こんにちは。

今日は自分のブログのバナーを作ってみました。

一応こんな感じ。


画像↓
バナー

URL↓
http://amebayaranee.blog.fc2.com/

完成↓
雲と綿雨の境

*ブログパーツなどに対応しているのでそちらに貼っていただけば幸いです。

ただし画像は保存してからお使いください。(直リン禁止)
直リン禁止とは




さて、作り方を紹介します。

まずバナー作成サイトなどからバナー画像を作成します。

オススメサイト↓
http://www.bannerkoubou.com/8831/

ちなみに私の場合は配布されているイラストを自分のPCで改造をして、

そっから文字入れをしました。


バナー画像ができたらその画像を一応保存。

その画像を自分のブログにアップロードしてから

「画像の」URLを表示する。
まぁがんばって作ってみてください。

もし完成したらコメントに書いて教えてください。



さて、こっからはバナーの貼り方です。

このサイトに従うと楽です↓
http://kojo-com.main.jp/bannernosetsumei.html

解説すると、

リンクタグの"と"の間にURLが入っている。

リングタグの後ろのほう、>と<の間にブログ名が書き込める。

ブログ名の前に画像タグを入れる。

画像タグの"と"の間には画像のURLが入っている。

画像タグの"と>の間にボーダーゼロのタグが入る。



スポンサーサイト
[2012/04/30 13:50 ] |   ブログ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top
ゲッタン
そういえばゲッダンの話。

↓こんなやつ



さぁ

踊ってみろ。

くるくるくるくるくる・・・





ってか腰振りはキモイ。
[2012/04/24 19:07 ] |   ブログ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
ホモは悪くない
今日見たアニメを見て私は思った。

別にホモだろうがゲイだろうがレズだろうが関係無いだろ。

同性愛の何が悪い?




周りが気持ち悪いって言う意味が私には分からない。

別にどんな形だろうがBLだろうが愛は愛だ。





気持ちは別に変わらないと私は思う










え~と、なんのアニメなのかは・・・

ちょっと教えれない。
[2012/04/23 18:53 ] |   ブログ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
夢を見た
こんにちは。

久しぶりに夢を見ました。


ドリーム!ですよ、久しぶりに。


うれしくなったのでその話をします。



気がつくと、野原にいた。


辺りを見回すと、家があった。

歪な変な家だった。

灰色で、屋根が無く、正方形のような形だ。



その家に入ろうと家に近づいてみようとした。





しかし、どこまで行ってもたどり着かない。

それどころか、少しも進んでないようにも見える。

まるでどっかの階段の怪談話のようだ(あ、ダジャレ)





しばらく歩いてもやっぱりたどり着けない。

今度は戻ってみようとした。


カームバック!







ふと傍らには、青いウサギのような人形があった。

つついても、動かない。やっぱり人形だ。


さて、これをどうしようか?



・・・とりあえず投げてみた。

相変わらず、あまり飛んだとは思えない。




すると、ガッシャーンと音が鳴った。



どうやら、あの家に当たってしまったらしい。


すると、家がだんだんスライムのように柔らかくなり、

濃い紫色になりながら溶けていった。

そして、空へ昇っていき・・・





紫色の雨が降った。



ここで目が覚めました。

雨が降ってからどうなったか・・・


雨に打たれて自分も消えたのか、

雨からまた家が建ったりとか、

もしくは雨が空中で固まりスパイラルシュートしてきたとか、


続き想像してます。


以上です、ありがとうございました。
[2012/04/14 12:41 ] |   ブログ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
CDに書き込み
え~と、今久しぶりにパソコン作業しています。

ネットサーフィンとかじゃないです。ガチ作業です。

もとはまぁ、ネットなんですがね。


え~・・・今日はCDに曲を書き込んでみようかと・・・

空のCDを父からもらったんですよ。

ちなみに「CD-R」をもらいました。

まず家にあったのかよ・・・


とりあえず書き込み方法を考えてみました。

マイコンピューターからCDドライブっていうのがあってそっから書き込みができるのか、

専用のソフトを買って書き込みするのか、

windouws media playerもできるのか、

・・・とりあえずウィンドウズメディアプレーヤーで書き込みしました。





さて、書き込み完了しました、が・・・

「空想メソロギヰ」が入ってない、書き込みなおそう。



・・・あれ?


削除できない?

どうやら追加もできないみたいです。



父さん早く言ってくれよ、1度しか書き込みできないって。

もう1枚もらおう、まぁCD2枚目は自分で買います、ハイ・・・



      以上です、
ご観覧ありがとうございました。
[2012/04/07 14:28 ] |   ブログ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
未来日記 24話 感想・・・
みねねさんが生きてただとっ!?

っていう回でした、ホント。ちょっと今回オタクっぽくブログ書かせていただきます。



因果律大聖堂
因果律大聖堂に昇っていきますね・・・

個人的にはだいぶ深刻な状況なのに奥のほうの人が下着なってるw

06
しかしその後ムルムルによっ突き落とされます(なにがしたい)

落ちたら普通死亡だね、うん。

10.jpg
そんなとき、9thのみねねが登場しました!?

え・・・確か21話の金庫の爆発で死んだはず・・・

13
そしてまた上へと昇ります、ムルムルの妨害を受けながら、

何気に妨害を避けるシーンがドラゴンボールとかそういうの思い出したw

15
でもまぁ昇ってからムルムルがタイムスリープして過去に逃げてしまったと。

背景で何気に時空の扉みたいなのが開いてるw

19
さて、3周目の世界です。6thの両親はまだいるらしいです。

2周目では無念過ぎる死でしたね、パラドックス(外伝)では生きてたけど。

21
未来日記を製造している11thと秘書。

何気にアニメでは11thのタイピング速過ぎてモロワロタw

24
そしてゼウス、デウス。寿命は3周目も短いです。

デウスについてはコメントに困る。神なんだけどね。

25
これどういう状況だったけ・・・

確か救急車呼んでたかな?

27
そして由乃とムルムル登場。

いつも思うんだがあの白い球って浮けるのか?

28
※そしてこの顔である。

もうこりゃ悪役じゃないかw




さて、もうあと2回ぐらいで最終回となります。

といっても19話から見始めたのであんまり印象深くないですが。

とりあえず楽しみにします。
[2012/04/04 16:23 ] |   ブログ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
外伝・・・
どうも、こんにちは、最近マンガにハマってます。

相変わらず例のマンガの動画を日本語に訳すのに手こずってます。

もう絵で判断、それしかない・・・。


でも幸いなことにもとのマンガは日本語なので他のブログからも情報が集めれます。

例えばこのブログ→http://kodoku21.blog83.fc2.com/blog-entry-2095.html

だいぶ頼りにしています。


さて、マンガの話です。「未来日記 モザイク」(外伝)

みねねさん(9th)がミスコンに参加してる話です。(だから水着なのか・・・w)
未来日記 ブログ用

お鈴(IQ200)VSみねね(テロリスト)が知恵の輪をどちらが先に解けるかっ

エッー!?知恵の輪を破壊するだとっ!?(かっけぇ)




・・・収拾がつかないんでそろそろ終了します
[2012/04/01 14:02 ] |   ブログ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。